重要【〜美食と美舞で世界を変える〜へのご招待】


んにちは!


少し寒くなってきましたね〜


今日はあなたにとっても大事なお知らせがあります^^
ぜひ最後まで読んでください♪


               
HOTARU プロジェクト進行中!


平野農園で
蛍を再生させるプロジェクト
来年の6月に実現させられるように、


スタッフ皆んなで協力して
平野農園のお方付けをしてきました♪


いろんな生物と出くわして、
ワーキャー!言いながら
楽しいです^^




さて!


ここから、
本題に入ります。


                 
あなたの思い出に残る最高のパーティ



ご存知かもしれませんが


当店Volareは、
4周年を期にセカイノヘイワとして
リニューアルオープンをさせていただきました。


大阪で初となる
グルテンフリーレストランです。


これまで、
経営的にも人員的にも
本当に苦しい時期がありました。


お店をしていると
これは付き物かもしれませんね。


しかし


そのお陰様で
もっと長期的な視野に立って


"世の中のためになる飲食店のあり方"


を追求することができたんじゃないか、と
今では幸せに感じています。


今年の2月にはクラウドファンディングで
たくさんの支援をいただくことができました。






3月には
岡山県で合宿ができました





6月には
お客様と一緒にBBQできたり





8月には
スタッフ皆んな淡路島でキャンプできたり




今月は吹田市報にも
掲載していただきました。



テレビも出ました




本当に本当に有り難いです。
思い返せば思い返すほどに、
幸せが込み上げてきます。



たっくさんの素晴らしい
思い出を作らせていただきました。



これらは全て、



共に働くスタッフ
生産者
関係業者




そして何より、、、



「あなた」のお陰です!



ほんっとうに!


ありがとうございます😆!!!



そこで
遅くなってしまったんですが、



あなたに恩返しがしたくて


感謝の気持ちを込めた


リニューアル記念パーティ
〜美食と美舞で世界を変える〜を開催します!


パチパチパチパチ👏


*スペシャルゲスト、多数いらっしゃいます。
(ぜひ最後まで)


*お手数ですが、文字数の関係により
以下のの記事に進んでください。
↓↓


×

非ログインユーザーとして返信する